スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ロングマフラー

longmuffler.jpg


ママ、このマフラー長すぎない?


 * * * * * *

愛情込めすぎ・・・な感じでしょうか(笑)w

さて、気がつけば今年もあと1ヶ月をきりましたね。
東京は例年より暖かい日が多い気がしますが、
それでも、冬らしくなってきたように思います。

寒くなると、シチューや煮込み料理が恋しくなります。

我が家では最近、圧力鍋を購入したので、
圧力鍋を使った煮込み料理が、頻繁に食卓に登場しております。

圧力鍋は蒸し料理もできますし、
育児の合間をぬって、鍋に材料を放り込み、
タイマーをセットするだけでできますし、
短時間でできるので、大変助かっております♪♪

今年の冬は圧力鍋が土鍋同様、大活躍してくれそうです(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんは!
わたしのマフラーもかなり長いです(笑

イラストのかわいさはもちろんのこと
愛情込めすぎっていうmonさんの解説?が
なんかいいなあってほっこりしました

ほんとあと一ヶ月で
今年もおわりかあ
毎日早いなあ

どうか良い年末を^^

>チイさん

いつもコメントありがとうございます!!
長いマフラーってかわいいですよねw
うふふ、気に入っていただけて嬉しいです♪

ついこの前、新年~って言っていたような気がするのに、
1年が過ぎるのって、本当に早いですね。
チイさんも、よいお年をw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

