ランプ

Xmaslamp.jpg


少し早いですが、クリスマスのイラストを描いてみました。

今年は娘の元にサンタさんが来るのかな?


 * * * * * *

ところで、宣伝ですが、
オリジナルグッズを扱っていただいている
デザインガーデンさんにて
去年描いたクリスマスのイラストクマさんとミトンのイラスト
ポストカードとして販売を始めました。
冬の便り、クリスマスカードを送ってみてはいかがでしょう?

届くまでに日にちがかかりますので、
もし、お気に召しましたらお早めにどうぞ(^^;)


さて、我が家でもクリスマスの飾りつけをしないとw




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
イラストをお褒めいただけて、大変嬉しいです(*^^*)
サンタさんを我が家に呼ぶ準備をしましたし、
クリスマスを心待ちにするだけですw
でも、子供より私たち親の方がソワソワ・・・(笑)w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

mon様

こんばんは!
大丈夫ですよ!
飾りつけが済めば・・・。

必ず、サンタはプレゼントを持って
やって来ますよ。
NORAD の追跡予測データから
日本に寄る事は間違いありません。

私のところに来たサンタさんは?
確か!ベランダでスッテンコロリン
爆笑でしたよ・・・誰かな・・・?
数年前でしたかな・・・・。

ではではポチ~・・・。

クリスマスモード・・・

町では赤い色が目立ちクリスマスモードですね。
この前電柱に上ってるサンタの人形を見つけて笑っちゃいました。
楽しいいたづらは嬉しくなります。
お子さんと一緒のクリスマス楽しんでください。

No title

こどもが一緒のはじめてのクリスマス、
楽しく過ごしたいですね~^^

うちもなんだかウキウキしてきて
かわいい飾り付けしたいなーなんて思うのですが
怪獣に破壊されてしまうので
ツリーは置けませんね(T_T)

>murayukiさん

いつもコメントありがとうございます!!
追跡予測データなんてあるんですね!
日本も通るようですし、
サンタさんを我が家に呼ぶ込む準備もしたので、
きっと来てくれると思います♪

murayukiさんの所に来たサンタさんは
とってもかわいらしいですね(^^)w
我が家のサンタはどんな感じかな~?

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
クリスマスモードになってきましたね。
近所の商店街でもクリスマスソングが流れ、
イルミネーションもキレイに輝いています。
タマちゃんさんのブログでサンタさんの話を読んで、
笑ってしまいました。
どなたがされたのでしょうね?
ユーモラスがあって素敵ですね♪
ほんと、そういうのは嬉しくなりますね。
今年の我が家のクリスマスはどんな感じになるのかなぁ?

ありがとうございました。

>ぼりこさん

コメントありがとうございます♪♪
子供がいる初めてのクリスマスはドキドキですよねw
なんだか私たちの方がソワソワ・・・(笑)。
でも、確かに動きだしちゃうと、ツリーは壊されそう(^^;)。
ぼりこさんの所も素敵なクリスマスになりますように☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)