【娘日記】授乳

junyu1.jpg


授乳中の赤ちゃんの顔はとってもかわいい♪



junyu2.jpg



・・・・・・・・・。


junyu3.jpg



そんな、白目になってしまう娘ですが、
先日、体重を計ったら8キロを超えてました(汗)。
白目になりながらも、よく飲んで
すくすく育ってくれているようですw
(プクプク太っての間違いかもしれませんが(^^;))

5ヶ月を過ぎたので、少し離乳食もスタートしました。
興味は湧いてきているようで、
自ら舐めようとするのですが・・・
口に入れると、ものすごい顔になります(笑)。

なんか、いろいろ笑かしてくれるなぁw




↓以下は拍手への返信です。             

>るんちゃんさん
拍手コメントありがとうございます!!
元気になっていただけたのなら
これほど嬉しいことはありません(*^^*)
子供って予想もしていなかったことばかりするので
思わず、こうして描きたくなっちゃうんですよね(^^;)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)