【娘日記】クリスマスなので

09Xmas1.jpg


クリスマスだったので、
真っ赤のパーカーを着ていたのですが

09Xmas2.jpg


娘にウンちゃんをつけられてしまいました(泣)。

なので、着替えたのですが・・・ 

09Xmas3.jpg



・・・・・・・・。

09Xmas4.jpg


そんな、娘との初クリスマスでしたが
娘にもサンタさんが来てくれたよう♪

ケーキにのっていたイチゴを
すり潰して薄めたものも少し舐めて
一緒にお祝いしました。

来年はどんなクリスマスになるかな。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

娘さんの成長記録・・・

娘さんの成長がよく伝わってきます。
4コマ漫画スタイルで動きがありますが描くのは太変でしょうね。
でも娘さんが大きくなってから見たら
きつと喜んでくれますよ。へぇーこんなんだったんやと・・・

おじゃまします♬

和風サンタも素敵です!
お嬢さんも 苺でクリスマス気分満喫ですね♬
来年は一緒にケーキが食べれますよね わくわくw

No title

mon様

今年も!
御世話になりました。
御礼申し上げます。

来年も宜しく!
お願い致します。

良いお年を!
ではでは。

金運・幸運を
トラ得る・・ ポチ!

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
毎日、娘に笑わせてもらっているので、
思わず、ネタにしたくなっちゃうんです(^^)”
大きくなって見られたら、「こんなとこ描いて!」
なんて怒られなきゃいいですが・・・(笑)。

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
娘がいるクリスマスというのは、また新鮮ですね。
成長にあわせて、またいろいろ楽しみが増えそうで
来年も再来年も楽しみです♪

ありがとうございました。

>murayukiさん

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
murayukiさんにとって素敵な1年でありますように♪

ありがとうございまいた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)