お年玉

oiri.jpg


新年あけましておめでとうございます。

喪中なのですが、これを書かないと
なんだか新年を迎えた気分にならないので(汗)。

お正月ということで、ポチ袋のイラストを描いてみました。
子供の頃、両親からもらう年玉は
いつも「大入り袋」に入っていました。

・・・大入り・・・ではない気もしましたが(笑)w

これからは、私たちがわたす番。
なんだか、娘がいるとお正月もなんだか新鮮です。

今週末には実家に行く予定です。
前回、帰った時よりもかなり大きくなったので、
会わせるのが、今から楽しみです♪


相変わらず、のんびりしたブログですが
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素敵な1年になりますように☆ミ




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます!
ぽち袋をお褒めいただけて、大変嬉しいです♪
店頭にはかわいらしいものが売ってますよね。
私もついつい買ってしまいますが、
お嫁にやりたくなくて、たまる一方です(笑)。

あたたかいお言葉をくださり、ありがとうございました。
すずかけさんにとっても、素敵な一年でありますように♪



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

寒中見舞申しあげます☆
毎日寒い日が続いてるけど元気かな?
私は二日に風邪をひいて、全ての面倒を旦那に任せひたすら寝てたら治ったよ(笑)今年もよろしくね♪

とても可愛いポチ袋だわ

おはようございます。
monちゃんの絵を見ているととても心が和みます。
そのほかの絵もみんな観覧してますよ。
うっとりします。
うつ病で気分がすぐれないときでも
monちゃんの絵を見ると嬉しくなります。
優しい気持ちになるのね。
大好きです。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなり、失礼いたしましたm(_ _)m
さらさんも体調を崩していたのですね。
常に寝不足ですしね(^^;)
お体を大切にしてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
あたたかいお言葉を頂き、大変嬉しいです!
私のイラストで少しでも和んでいただけたのなら
こんなに嬉しいことはありません。
マイペースなブログですが、
これからも、あたたかく見守っていただければ、幸いです。
(*ノノ)キャ☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)