スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

寒いですね

fuyuhasiru.jpg


北風小僧が走り回っていますね。


いやはや、ずいぶんサボってしましました。
書いていない間、予告していたように
8日から、実家のある神戸に行っておりました。

主人は10日から合流する予定で、行きは私と娘だけでしたし、
娘にとっては初の飛行機!!
おまけに、7日の夜に熱を出してしまい、
どうなることかと思いましたが、
機内では私も娘もグッスリで、目が覚めると神戸でしたw
熱もどんどん下がり、9日にはすっかり元気になっておりました。

よかった、よかった(^^;)


9日には祖母の1周忌をするため、親戚があつまったので、
初めて娘を見てもらえましたし、
久しぶりにほとんどの親戚があつまったので
顔を見ることができて、とても楽しい時間になりました。

10日に主人が合流。
11日には義母と義母の兄夫婦の家に行きました。
義母や義母の兄夫婦には娘の成長を喜んでもらえましたし、
とても充実した4日間になりました。


ちなみに、明日はママ友さん達と新年会の予定w
楽しんできまーす♪





             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おそばせながら、あけましておめでとうございます!

神戸にいらしてたんですね。
赤ちゃんを連れての飛行機、うちはまだ未経験ですが
機内で寝てくれてよかったですね~^^
空気読んで、いい子いい子!
楽しい年始になったようでなによりです。
今年も娘ちゃんの成長、楽しみにしてます~^^

娘さんはひっぱりだこ・・・

うれしい里帰り、みなさんにもすごく喜んでもらえたんですね。
娘さんもひっぱりだこ・・・・
そうか神戸空港ですか。便利ですね。
寒いですから風邪をひかないように。

>ぼりこさん

おめでとうございます♪
はい、神戸に行っておりました。
ぼりこさんは神戸にお住まいなんですよね。
もしかしたら、ニアミスしていたかも・・・!??

熱を出していたので、娘が大人しくしてくれたのは
大変助かりました。
雰囲気を感じたのかな?良い子じゃww

ぼりこさんの日記に触発されて
楽しく更新できるよう、がんばります♪

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
両親や親せきに喜んでもらえたようで、
私も帰省のし甲斐がありました♪
今住んでいる所は羽田空港にも近いので
神戸に帰る!といっても距離ほどは遠く感じませんw
できるかぎり、ちょこちょこ帰って娘を見せたいものです。

あたたかいお言葉、嬉しいです♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

