赤ずきん


絵本をというお言葉をいただきましたので、
勉強かねがね、『赤ずきんちゃん』を描いてみました。

akadukin1.jpg





オオカミさん。

akadukin2.jpg





オオカミさんもお腹は減るのです。
akadukin3.jpg






・・・ありがてーんですが、
あっしゃ、これでも一応オオカミなんで。


akadukin4.jpg




ちゃんちゃんw



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

狼さんかわいい。狼としてはどうなのよコレw

>景陽かなさん

いつもコメント、本当にありがとうございます。
『赤ずきん』のオオカミはなんだかちょっとかわいそうだな、と
いつも思っていたのでw
「先祖は犬と一緒だけれども・・・」という感じで仕上げてみましたw
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪

ありがとうございました。

No title

・・・才能って素晴らしいと本当に思いました。
オリジナルでこんなかわいい絵を書けたら、
どんなに楽しいことでしょう~。
狼の狼狽した姿と赤ずきんちゃんの姿が、
とっても良いですね~!

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
さ・・・才能だなんて・・・・
そんな風に言われると、照れてしまいますよ(*^^*;)”
でも、とても嬉しいです♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)