スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】寝返り

negaeri1.jpg


最近、寝返りができるようになった娘。

negaeri2.jpg


そんな中、新たな技を覚えましたw
気になるものに手が届かないと・・・

negaeri3.jpg


negaeri4.jpg


negaeri5.jpg


negaeri6.jpg


negaeri7.jpg


すご~いww

日々成長しているのですねぇ。

しかし、ハイハイはできないのですが、
背面移動でハイハイくらいの行動力があり、
動き回ってはいろんなものに手を出すので
目が離せなくなってきました(^^;)

何か対策を考えねば・・・(汗)w



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title


か、かわいいい!!
すごい!頭がいいですね!
そんな方法があったとは!
私が赤ちゃんの頃はハイハイせずにいきなり捕まり立ちをして
2~3歩歩き出したから親がすごく慌てたって聞いた事があります(笑)
赤ちゃんは見ていて癒されますね^^

かわぁいいぃ・・・

めちゃめちゃわかいいですね・・・^^;
反則なぐらいかわいいです^^

反則!

いや~ん、カワイイ!
あまりに可愛すぎて、泣けて来ちゃた。 

>桜恋時色さん

コメントありがとうございます♪
ほんと、親ながらビックリですw
子供って予想外のことをいろいろしてくれるので、
面白いやら、ビックリするやら。
いろんな意味で目が離せないです(^^;)
桜恋時色さんはハイハイをすっ飛ばしたのですね!!w
それは親御さんは驚かれたことでしょう。
娘がそんなことになったら、かなり焦ると思いますもの!

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

コメントありがとうございます!
おほほwそう言っていただけると、鼻高々(笑)ww
いやはや、子供って予想外の動きをしますね。

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます!!
反則とられちゃいましたか(笑)ww
いや~、初めてされた時はビックリ仰天でした。
しかも予想外の行動力で、這うこともできないのに、
すでにいろんな被害が・・・・(汗)。
それこそ反則~(苦笑)!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

