スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

2周年

2shuunen.jpg


今日でこのブログも2周年を迎えました♪

バンザーイ!!☆ヽ(^∀^)ノ☆バンザーイ!!

最近はあまり更新していないのにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただいているようで、
感謝、感謝です(;v;)”

父がブログを始めたことに触発され、
ブログを初めて、早2年。
父の方が毎日マメに更新していることに驚き、感心しつつ、
私も頑張らねばと尻を叩かれる思いです(^^;)”

出産後はどうも親バカ日記ばかりになっておりますが、
これからもイラストの方も精進してまいりますので
今後とも、どうぞご贔屓に・・・m(_ _;)m”




↓以下は拍手への返信です。             

>harunayamanekoさん
お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます!!
これからも楽しんでいただけるよう、励んでまいります。

ありがとうございました。



>すずかけさん
お祝いコメントありがとうございます!!
癒されてくださっているなんて・・・、嬉しいです!
そう言っていただけると、本当に励みになりますよ。
そんな一言一言で、こうして2年も続けてこれているのだと思います。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、頑張ります♪

ありがとうございました。



>さんさんさん
お祝いコメントをくださり、ありがとうございます!!
気がつけば、2年も続けることができました。
これはひとえに、こうしてお声をかけてくださる皆様がいればこそ!
最近は親バカ日記ばかりになっておりますが・・・(汗)。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、励んでまいります♪
さんさんさんの更新も楽しみにしてますよ~ww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しい記録・・・

ブログ2周年おめでとうございます。
続けることって大変ですが、やりがいや達成感を感じて
前へ進もうという気力がわいてきます。
これからは育児とともにさらに大変かもしれませんが
娘さんの楽しい記録のつもりでぜひ続けてください。
楽しみにしています。

素敵★素敵

v-10
本当に可愛いイラストを描かれている。
2周年おめでとうございます。
るんも楽しみに拝見させていただいております。
カーボン紙で描く??
そんな技があるんですね。
娘さんの可愛いしぐさや様子がよくわかりますね。
才能ですね。
うらやましいです!!
♪ d(⌒o⌒)b♪

2周年おめでとう!
いつも楽しみにしてるよ☆これからもかわいいイラストで癒してください(*^□^*)

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
なかなか描く時間がまとまって取れないのですが
続けていると、1つの財産になりますね。
いつか、娘と笑ってスケッチを見れたら・・・
今はそんなことも考えております♪

ありがとうございました。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉までいただき、嬉しいです♪
こうして楽しく描いているのも、ここを訪れ
言葉をかけてくださる皆様がいるからこそだと思います(;v;)

カーボンインクは万年筆などに使う普通のボトルインクです。
でも、一般的なインクが水性なのに比べ、
カーボンインクは耐水性なので、
あとで水彩などで色付けができるんです♪
万年筆を使ってイラストを描いているものもあるのですが、
色を付けるのが難しかったので、
新しいインクを試しながら、楽しんでいるところです。
新しい表現が増えればいいのですが・・・(^^)

これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
日々、精進してまいります!!
ありがとうございました。

>さらさん

いつもコメントありがとうございます!!
育児で慌ただしい中、お越しくださり大変嬉しいです♪♪
日々のもろもろを癒せるよう、精進いたします(>v<)!!!!

ありがとうございました。

No title

2周年おめでとうございます。
自分はどのくらいブログをやってるやろうと・・・考えてしまいました。
(憶えてない・・・)

( ̄□ ̄;)

今年もよろしくお願いいたします★

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
Tomo.さんはブログ歴が長いのですか?
月別アーカイブスが長く表示されてくると
なんだか面白く、不思議な気持ちになりますね。

これからも、ぼちぼちやっていければと思います♪
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

