【娘日記】あまおう

amaou.jpg


先日、主人が「あまおう」をもらってきてくれました♪
せっかくなので、と、先っちょをつぶして娘に差し出すと
娘はチロっと舐め、気に入ったのか、
私の手から奪い取り、むしゃぶりつくと
ものすごい勢いでほぼ1個をたいらげてしまいました。

わおっ!ヽ(・◇・;)ノ”

気に入ったのか~w
でも、なかなか買えないからなぁ。
パパにまたもらってきてもらうか(笑)ww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)