スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

立春

tutabana.jpg


カラーのイラストは久しぶりな気が・・・(^^;)

さて、今日は立春ですね。
季節の上では春ということですが、
寒いっ!!

妊娠、出産後、基礎体温があがっているからか、
例年より暖かく感じていたのですが、
ここ数日はさすがに寒い!

しかし、近所では梅が咲いていましたし、
じわじわと春の気配が・・・♪

さて、昨日は節分でしたね。
我が家でも恵方巻を食べて、豆をまきました。
娘も西南西を向いて鯛の入ったおかゆを食べましたw
実は初めての鯛w
魚を食べること自体が初めてだったのですが、
機嫌良く完食してくれました(^^)

良かった、良かった。
今年1年、健康で過ごしてくれますようにw




↓以下は拍手への返信です。             

>yukiさん
拍手コメントありがとうございます!!
お気に入りと言っていただけて、大変嬉しいです(*^v^*)
そう言っていただけると、とても励みになります。
最近は更新も減っていますし、親バカ日記ばかりですが、
楽しんでいただけるよう、頑張ります♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

素敵なイラストです。

v-10
本当に幸せに満ち溢れている感じが現れてますね。
素敵過ぎです。
monちゃんって呼んでもよいですか?
って もー呼んじゃおう。。。。
monちゃんのイラストは スケッチブックで描いているんですか?
色がとても奇麗。
色鉛筆がこんなに奇麗に私が描くとでないなぁーーー♪
また おじゃまします。

No title

はじめまして!!
イラスト、すごくカワイイですね~v-238
私も色鉛筆使ってますが、
とてもこんな優しい感じにはならないです(涙)
しかも、万年筆なんですか?
いいですね~この感じ。
またおじゃましま~す。

お邪魔します♪

春らしくて きれいな色合いですね!
鯛のおかゆ 大人が食べても美味しそうです~♪

No title

ものみさんのイラストはいつ見ても癒されるな~^^
遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね^^

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
「monちゃん」で構いませんよ~(*^∀^*)
なんか嬉しいですww
るんちゃんさんには、いつもあたたかいお言葉を頂き、
本当に、本当に嬉しいです♪

このイラストはハガキに描いていますが、
紙質はスケッチブックに近い感じです。
ちっちゃい作品しか描けなくて(苦笑)。

ぜひ、またお越しください♪
ありがとうございました。

>しばまりさん

はじめまして。
コメントを頂き、ありがとうございます!
しかも、お褒めいただき、感激です♪♪
趣味の域を脱していませんが、
そう言っていただけると、大変励みになりますよ。
どうぞ、またお越しください(^^)

ありがとうございまいた。

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただき、嬉しいです♪
鯛のお粥は味見をしたんですけど、いけましたww
離乳食って案外大人でもいけるものが多いですね(^^)

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉まで頂けて嬉しいです♪
素敵な作品・・・むむむ・・・!
か、描けるように精進いたします!!”

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

