スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

風船

hu-senmasute.jpg


風船のイラストはたびたび描いていますね(^^;)
しかし、同じモチーフを描くのは
今の自分を確認できて、なかなか面白いものです。

・・・なんて、ネタが浮かばない言い訳をしてみたり(笑)”


さて、先日は暖かかったのに、昨日はまた寒く、
今日は東京でもまた雪が降る可能性があるそうな。

三寒四温とは言いますが、早く暖かくなって欲しいものです。

その暖かかった日に、ママ友さん達とお会いしてきました♪
そして、大変リフレッシュできました(^^)

今回は初めて、子供たちも一緒に食事ww
回を重ねるごとに、子供たちの成長を実感できて
毎度、新鮮に感じますし、面白いです♪

しかし、見事に個性がバラバラ!!

今後の我が子の成長はもちろんですが
他のお子さん達の成長も非常に楽しみです(^^)

次回はいつかなぁ♪
その頃にはもう少し暖かくなってるかな?



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

今回の作品も素敵

v-10

本当に癒されますね。素敵なイラストです。
さらさらぁ~~~♪
っと描けちゃうんですか?

チューミングです。
,(*^^)//。・:*:・゚'★.。・:*:♪・゚'☆パチパチ

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
いえいえ、結構悩みながら描いてますよ(^^;)
調子がいいと、永遠熱中してしまいますが、
浮かばない時はひたすらダメです(-_-;)

チューミング!!(笑)
面白いっ!!!ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

