スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

高橋選手 銅メダル!!


男子フィギュアの高橋選手が銅メダルをとられましたね!!
ライブで見ていて、ドキドキしました。
本当に、本当におめでとうございます!

tv1.jpg


そして、何故か興奮して、画面を叩く娘。

tv2.jpg


・・・・・高橋選手、好みなの(笑)??



お父さんは許しません(>_<)!!(笑)ww              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

娘さん可愛い。

v-10
こん(。・_・。)ノちゃ。
本当に 可愛いむすめっこだなぁ~~~♪
パパが怒ってましたか・・・・
素敵だなぁー♪
あこがれています。
MONちゃん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title

かわいいな~^^
ここを覗くたびに癒されちゃいます^^
高橋選手のかっこよさを理解してるとは若いのに通ですね^^

日本人3人ともかっこよかったです。
織田さんは残念だったけど最後までやりきった姿に感動して
しまいました(ノω・、)

むずかしいメダル・・・

メダルを取るってこんなに難しいんだと思いますね。
そして4年に一度しかないチャンス・・・
のほほんと暮らしているタマちゃんは
ブログを描くのがやっとこさ
でもそれもいいのかな・・・
フィギュア女子の活躍も期待しましょう。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
子供の行動って見ていて飽きないです(^^)
しかし、テレビがいつか壊れそう・・・(苦笑)。

ありがとうございました。
(*∩∩*)キャー♪

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
本当に3選手ともかっこよかったですね!
見ていて、ハラハラドキドキ・・・!
他の競技もそうですが、見ていて感動しますし、
なんだか勇気や元気がもらえますよね。

娘も何故か興奮気味です(笑)w

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
そうですよね。
4年に1度、メダルはたった3つ。
それを取るということが、どれほど気の遠くなることなのか・・・。
女子フィギュアも楽しみですね♪
他の種目も目が離せませんし、毎日ハラハラドキドキですw

タマちゃんさんが毎日2つもブログを更新されているのも
私から見ると気が遠くなりますよ(笑)ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

