スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

花束

hanagift.jpg


娘以外のスケッチは久しぶりかもw


少し前ですが、
主人の会社の同僚さん達から花束を頂きました♪
早速、台所に飾らせていただいております。

もうチューリップは萎れてしまったのですが
他の花たちはまだ楽しませてくれています(^^)

そんな花を見て、主人がぽつり
「花があるっていいね」

そうね。 

今度、ヒヤシンスの球根でも買ってこようかな♪




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
すずかけさんのお宅ではもうヒヤシンスが咲いているのですね。
我が家ではほとんど花を飾ったりしたことがなかったので、
今回、改めて良さを実感しています。
でも、花を描くのはバランスやら難しいですね。
私もまだまだ勉強中・・・(-_-;)
お互いに、どんどんチャレンジしていきましょうね♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは^^

かきこみはもしかして
ちょとひさしぶりかもですね><
でも娘さんスケッチもいつもたのしくみてます~
げんきにすくすくそだっとうのと
たっぷりの愛情がイラストから伝わって
にやにやしてまうー

花があるってほんといいですね
お部屋に植物があるとないとじゃ
大違いな気がします^^*

monちゃん素敵!!

v-10
MONちゃん ほんわかイラスト 
本当に素敵だわ。
それに 色合いが るん好みよぉ~~~♪
センス最高です。
本当に癒されるね。
ところで 描いている作品の収集はスクラップしてるの?
こんな素敵な作品だもん。
やっぱり1点ずつ 残しておくんだよね。
凄いっす!
また おじゃまします。
(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

可愛い( *´艸`)

チューリップとヒマワリですか!?
とっても可愛いです( *´艸`)
ヒヤシンスかぁ。。
球根からだと子供のように可愛くて、成長を感じるのでいいですね♪

違う世界が・・・

monさんの花は珍しいし素敵です。
お子さんの成長記録だったり花だったり
今までとは違う世界が開けています。
どんどんいろいろチャレンジしてください。
楽しみにしています。

今、大丸神戸店でスケッチ仲間が個展をしているので
金曜日にでも見に行こうと思っています。
時間があれば丸太やさんにも寄ってみようかと
楽しみにしています。
すてきなご両親に会えるかな・・・・

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
個展、無事に終わられたようで、お疲れさまでしたw
サイトで展示された作品を見ましたが、
大変素敵な作品ばかりでしたね(^^)

いつも見に来ていただけて、とても嬉しいです♪
幸い娘も元気に成長してくれていて、
私ものんびりではありますが、こうして更新もできて
ホッとするばかりです。
親バカ日記ばかりになりつつありますが、
これからもどうぞお相手くださいませ(^^;)

ありがとうございました。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
スケッチはまだまだまだまだ勉強中ですが、
そう言っていただけると、励みになります(*^v^*)”
描いた作品は一応保存しています。
と言っても、全部ハガキサイズなので、
ハガキホルダーに入れてるだけですけど(^^;)

るんちゃんさんにコメントを頂くと
更新する意欲が湧いてきますよ♪
ありがとうございました。

>ボーヤさん

コメントありがとうございます!!
チューリップとガーベラのようです。
お褒めいただき、嬉しい限りです(*^v^*)
ヒヤシンスは小学校の頃に育てた以来なので
なんだか懐かしい気持にもなりそうで、
ちょっと楽しみにしています♪

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
先程、母から「タマちゃんさんが来店してくれた!!」と
メールが来ました。
しかも、買い物までしていただいたそうで、
本当に、本当にありがとうございました。
親子ともども大喜びしております♪♪

タマちゃんさんに影響されてスケッチを始めましたが、
花はあまり描いていませんでしたね。
いつもタマちゃんさんのブログで色鮮やかな
花のスケッチを見ていたので、描いてみたかったんです(^^)
これからも、どんどんいろいろ描いてみたいと思います。

ありがとうございました。

丸太やさんに・・・

大丸神戸店で仲間のスケッチ展を見て
帰りに丸太やさんに寄ってきました。
どこかなと探していたら
なんと大丸の目の前にありびっくり。
そしてお店を覗いたら
「あっタマちゃん」と声をかけられまたびっくり。
素敵なご家族にお会いして元気をもらいました。

>タマちゃんさん

そう言っていただけると、嬉しいです♪
神戸はスケッチのポイントも多いので、
またどうぞお越しください♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

