スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

思う

omou_20100225135343.jpg



今週は暖かい日が続いていますね♪
週末から天気があやしいようなので、
今日はこれから銀座に向かう予定です(^^)

昨年亡くなった祖母の万年筆を頂いたのですが、
部品がなかったり、書ける状態ではないので、
一度、銀座にあるお店で見てもらうことにしました。

ついでに、文具を物色しようかなぁ・・・w
春に向けて、ハガキや便せん類も見てこようと思います♪


* * * * * *

ところで、話は変わりますが、
流行にのって(?)、Twitterなるものをはじめました。
まだ、さほど呟いてはいませんが、
「mon_mumu」でぼそぼそ言っておりますので、
見かけた方はどうぞ、相手してやってくださいまし(^^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

今回はシックじゃあぁ~りませんか!

MONちゃん こん(。・_・。)ノちゃ。
シックな感じのイラスト素敵だわ。

銀座 銀座ぁ~♪

おばぁ~様の万年筆 直ると良いね。
大切にするMONちゃん 凄い!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
また来ます。

No title

うわ~w
ものみさんセンスいいな~センスいいな~センスいいな~^^
ん~ものみさんのセンスの10%でも欲しいな・・・(ノω・、)

文具見るの私も好きです^^
見るだけでほとんど買わないんですけどね^^;

No title

あっ 実は私も年末ぐらいからつぶやいてます。
早速フォローさせていただきましたw

万年筆って素敵ですね。
うちは父が使ってるぐらいでしょうか・・・
文具、最近買ってないなぁ。
暖かくなってきたし散歩がてら、物色しにいこうかな。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
祖母の万年筆も無事直してもらえました♪
機会があれば、それでまた何か描こうかなぁ。

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
せ、センス・・・(*^^*;)”
そうですか?そう言っていただけると、嬉しいです♪♪
レースラベンダーさんの美しい色彩は
いつも刺激を受けますよ♪

文具は結局ハガキと手帳のアイテムを2つ程購入しました。
店に行くと物欲が~!!
抑えに、抑えた結果がこれです(苦笑)。

ありがとうございました。

>ぼりこさん

フォローありがとうございました♪
返信が遅くなって、失礼いたしました。
なかなか面白いですねw
今までにない感覚でなんとも不思議ww

しばらくはまた寒くなるようですが、
どんどん春に向かっていますし、
お散歩がてら、文具店めぐりも楽しいですよ~♪
ただ、子供がいるとじっくり見ることは難しいですけどね(^^;)”

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

