スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】つかまり立ち

ご無沙汰しておりました(^^;)

去る2月24日・・・
帰宅中の主人と電話をしていると、
私が持っている携帯欲しさに
娘が突然、つかまり立ちをしました。

tukamari1.jpg


しかも、私につかまり立ち。
泣かせてくれるじゃないですか。
クララが立った時のような感動(笑)w

ところが、それからというもの、
立つのが楽しいらしく、頻繁に立つ。
しかも、不安定でよく転ぶので目が離せません(^^;)

おまけに、机の上に興味津々で、
今まで安全地帯だった机の上にあったもの達は 戦々恐々。

tukamari2.jpg


そして、立ち始めてから、後追いも始まりました。
もう、こっちがビックリするくらい甘えん坊。
今までそんなことなかったのに、
私にべったりくっついているし、
少しでも離れると怒って泣きます(^^;)ウゴケナイ~

ちなみに、このスケッチを描いていた時もこんな感じ。

tukamari3.jpg


かわいいけど・・・勘弁してください(-_-;)”

と、いうわけで、更新が~・・・・(汗汗汗)”




↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
ついに立ちました!
子供の成長は早いですね!!
成長スピードに私がついていけないかも(笑)”

ありがとうございました。





-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

おめでとうございます!!

ふふふふ~
今まで安全圏にいたものたちが、
どんどん餌食になっていきますよ~(笑)

うちも第二次後追いです・・・
常に足下にまとわりついてるから家事もはかどらないし
トイレのドアも閉められません(^^;)
でもこんな時期も長い目でみたらほんのわずか。
今だけですから、堪えましょう(笑)

>ぼりこさん

いつもコメントありがとうございます!
もう、どんどんやられていきますね(泣)!!
息子さんは第二次後追いですか。
2度も来るのですね(^^;)
かわいいんですけど・・・・・・・
おっしゃるように耐えるしかないですね(^^;)””

ありがとうございました。

わー^^

立った時のイラストですね~^^
おめでとうございます^^
イラストからもかわいさが伝わってきます^^
ものみさんの育児絵日記出してくれたら絶対買うんだけどな~^^

>レースラベンダーさん

コメントありがとうございます!!
は~い♪描きましたw
親バカな話ばかりですが、
楽しんでいただけたら、嬉しい限りです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

