スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

花畑

hanabatake.jpg


ん~、あまり更新できておりませぬ。
もうちょっと頑張りたいけどなぁ。

さて、三寒四温と言いますが、
先日ぐっと冷え込んでからは暖かい日が続き、
いよいよ春らしくなってきそうですねw
イラストも春らしく♪




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけると大変嬉しいですw
しかし、寒いと思っていたら
あっという間に暑くなってしまいそうですね(^^;)
東京も先日20度を超えて、やっぱり暑いくらいでした”

ありがとうございました。 -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

春の花畑・・・

春の花畑を楽しむお子さんの姿が
幸せいっぱいですね。
これからもどんどん花を描いてください。

素敵ぃーーーー♪

MONちゃん こん(。・_・。)ノちゃ。

ゆっくりで良いですよ。

るんはMONちゃんがちゃんと子育てしながら素敵な作品見るのが大好きです。

だから ゆっくり ゆっくり やられたら良いと思う。
о(ж>▽<)y ☆

今回の作風は ふんわりした感じで 素敵。
みんながハッピーになるよ!
もちろん るんもハッピーです。

No title

こんにちは~
わあ
monさんの描く花のイラストだいすきです!
春っぽくて素敵!

つかまりだち おめでとうございますw
たいへんそうでもたのしそう(笑
きっとむすめさんもイラストとかすきになるんや
ないかなあっておもったりしてますw

こんばんは^^

すご~い!かわいいっす^^
画面構成も色塗りもブレがないですよね。
ものみさんの世界だな~^^
画集出してくれたら絶対買うのに!^^

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
暖かくなりましたし、花もたくさん咲くでしょうね。
近所では桃の花が咲いていましたw
時間ができたら、どんどん描いていきたいです♪

ありがとうございました。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
ハッピーになると言っていただけて、嬉しいです♪
そう言っていただけるようなイラストを
ずっと描いていけたらいいなぁ(*´v`*)

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
そう言っていただけると、嬉しくなっちゃいます☆

そうですね、育児は大変な面もありますが、
それよりも幸いなことに、楽しいです♪
イラスト好きになるのかなぁ。
どんな風になるのかも楽しみですw

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて嬉しいです!!
そう言っていただけると、自信につながりますよw
どんどん磨いていけるよう、精進いたします!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

