スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

そうじ

souji.jpg




ちょっと古いものなのですが、引っ張り出してきましたw


---------------

いつも見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
昨日で、大変ありがたいことに拍手数が100を超えました。

本当に、本当にありがたいことです。


しかも、今日なんとなくGoogleで「気まま屋」を調べると、
一番最初にこのブログが載っていました。

・・・おぉ・・・!
・・・しかし、なぜに・・・?

いや、でも正直嬉しくて、
1人パソコンの前でほくそ笑んでしまいました(怪)。


私は元々、ちっともマメな人間ではないので、
ブログをはじめてみたものの、ちゃんと続けれるのか
心配だったのですが、
見に来てくださる人がいて、
コメントや拍手をくださる人がいる・・・そう思うことで、
続けていくエネルギーをたくさん、たくさんもらっています。

本当に、皆様には感謝いたしております。

これからも、ちまちまマイペースでがんばります♪




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手ありがとうございます。
私の絵で少しでも元気を受け取っていただければ、
これほど嬉しいことはありません。
いつまでも愛情を持って、イラストに取り組みたいです。
ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

