【娘日記】成長スピード


子供成長スピードというのは恐ろしいですね。
ついこの前、つかまり立ちをしたと思ったのに・・・。

2月24日につかまり立ちをしたかと思うと、
その1週間後にはお座りをマスターしてしまいました。

7kagetuseityou1.jpg


しかも、その1週間後にはハイハイをマスターし、
最近、つかまり立ちから、お座りに戻ることもマスター。
もう、ほとんど頭を打つようなこけ方はしません。

7kagetuseityou2.jpg


この1ヶ月の成長にはビックリ!ビックリ!!
成長しないのは私の頭ばかり・・・(^^;)

生後8ヶ月になり、感情もいろいろ出てきて、
喜んだり、怒ったり、すねたり・・・
今までも見ていて飽きないなぁ、と思っていましたが、
本当に飽きない!!

先日、ママ友さん達とまた集まりましたが、
他のお子さん達も成長していて、
私も目を細めるばかりでした(^^)

また次の1ヶ月が楽しみだなぁ♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)