花畑便箋


hanabinsen.jpg


なかなか、ゆっくりイラストが描けないので
先日描いた「花畑」のイラストで便箋を作りました♪

とはいえ、御覧のとおり描いた画像を複製して
貼ったり、切ったり、描き足したり~と
こっそり手間をかけておりますww

そろそろ、春本番(?)というわけで、
春の便りでもだそうかな♪♪

そういえば、学校では春休みなのですね。
明日、主人が休みなので近くの水族館に行く予定なのですが、
混んでるかな・・・?

それどころか、娘がわかるのかも疑問・・・(^^;)
親の方が楽しみそうです(笑)w




↓以下は拍手への返信です。             

>anfellさん
拍手コメントありがとうございます!!
娘にわかるかなぁ~?という感じでしたが、
いざ行ってみると、娘も大興奮で、
刺激的な1日になったようです。
小さくてもわかるんですねぇ!
親子ともども楽しく過ごせましたよ♪

ありがとうございました。 -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

monちゃん素敵な便箋できたね。

こんばんわぁ~♪
monちゃん 素敵だわっ!
子供が小さい時は 仕方ないですよ。
ゆっくり 素敵な作品描けば良いんだもん。
るんは応援してるよ。
ファンだもん。

水族館楽しんできてね。
まだ ちょっと 寒いから 風邪ひかないようにね。
о(ж>▽<)y ☆

なんて素敵な便箋♪
monちゃんのイラストはこの忙しくたまにイライラする毎日の私にとって最高な癒しなの☆
大好き☆

No title

素敵な便箋ですね~!
こんなのでお手紙もらったら嬉しいだろうな~♪

わからないだろうと思っていても、
いつもおうちで過ごしてるベビーにとってはものすごい非日常!
けっこう楽しんでるはずですよ^^

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです(^^)
子供が動き出したので、描いていると
横から襲撃を受けるので、なかなかゆっくり描けず(^^;)
でも、仕方ないですよね♪
育児は楽しめているので、無理なくやってきます☆

水族館は楽しめましたよ~♪
また、親バカ日記も書くと思います(笑)w

ありがとうございました。

>さらさん

コメントありがとうございます♪♪
きゃ☆
癒しになっていたら、続けがいがありますよ♪
また、手紙も書きますからね~””

ありがとうございました。

>ぼりこさん

いつもコメントありがとうございます♪
そうですね。
娘にはとっても刺激的な1日になったようで、
親だけが楽しむ・・・ってことにはならずにすみましたw
また、日記にも書きたいと思います(^^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)