ご無沙汰しておりました

ひょえ~!!!
ずいぶんご無沙汰しておりました!!!

1ヶ月以上ぶりですね。

別に体調不良とかそういうことではございません。

サボってただけ・・・

いえいえ!!
そんなズボラな話ではございません(ほんまかいな)。

hikkoshi.jpg

というわけで、4月の中旬に引っ越しをしました。

それに伴い、ドタバタとしておりまして、
さらにちょっとトラブルがあり、
1ヶ月以上もネット環境がない状態
それどころか、固定電話もない状態でした(^^;)

昨日、やっと固定電話とネット環境が整い
こうして、ブログを再開できました♪


娘も新居が気に入ったのか、
機嫌を悪くすることもなく、
ご機嫌で、新しい家を探検しまくっておりますw

とういわけで、またボ~チボ~チ更新いたしますので、
お時間がございましたら、お越しください♪




↓以下は拍手への返信です。             
>すずかけさん
拍手コメントありがとうございます!
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。
親子共々いたって健康に過ごしておりますので、
ご安心ください(^^;)”
のんびりではありますが、また更新いたしますので、
お時間があれば、どうぞお越しくださいませ。

ありがとうございました。



>anfellさん
拍手コメントありがとうございます!
ドタバタはしましたが、親子共々元気にしております。
また、ボチボチ更新いたします!

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

お引越し、おつかれさまでした!
チビちゃん連れて大変だったでしょう。
新居がお気に召してよかったですね♪

落ち着いたらいろいろ楽しんで・・・

そうでしたか。どうされたんかなと思っていたので・・・
引っ越しといえば大変なこと。バタバタしちゃいますね。
でもお元気でなによりです。
チビちゃんも日ごとに大きくなられるでしょうね。
新しいお家で落ち着いたらいろんなこと楽しんでください・・・

No title

まあ
おかえりなさい~!

どうしてるのかなあってきになってました!
おげんきそうでよかった♪
そうだったんですね^^*
おひっこし、おつかれさまでした~!

>ぼりこさん

コメントありがとうございます♪♪
いやはや、やはり引っ越しは大事ですね(^^;)
義母から引っ越した際に、子供の頃の主人が
夜泣きを初めて大変だったと聞いていたので、
ドキドキしましたが、娘は大丈夫でホッとしました(^^;)”
ヤレヤレ~

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してしまいました。
久しぶりにタマちゃんさんのスケッチを堪能して、癒されましたよ♪♪
少しずつ落ちついてきましたので、
イラストやスケッチもまた少しずつ再開していきたいと思いますw
また、タマちゃんさんのスケッチを見て、元気をもらいます♪

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
いやはや~、ご無沙汰してしまいました(^^;)
ドタバタしておりましたが、やっと落ち着き始め、
娘も私も元気モリモリです~♪
いや、娘は元気モリモリモリモリ~くらいかも(笑)w
また、のんびり更新しますので、
これからもよろしくです~(^o^)ノ

ありがとうございました。

No title

monちゃん、お帰りなさい~♪
更新ストップしてたから、心配してたけど、
お引っ越しだったんですね。

久しぶりに、可愛い絵を見せて戴いて、
ホッコリさせて戴きました。

>おミミさん

コメントありがとうございます♪♪
心配してくださったのですね(*´ω`*)”
引っ越しでドタバタしましたが、
やっと落ち着いてきました。
これから、またお邪魔させていただきます☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)