スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

mizubana.jpg

ペン画を勉強してみたい今日この頃。

6月に入り、ずいぶん暖かく、
夏らしい雰囲気になってきましたね。
やっと安心して上着達を片付けられそうですw

暑くなり過ぎない間に、
娘と海岸に散歩しに行こうかと計画中♪
暑いのは苦手ですが、
夏に向かうこの季節はなんだか心が躍りますw
ウキウキ☆




↓以下は拍手への返信です。             

>anfellさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
和んでいただけましたか?嬉しいです(*^^*)
メッセージを頂けると、励みになりますよw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

夏が苦手な私は今から冬がくるのが待ち遠しいよ(笑)
でももんちゃんのイラストを見てるとまた一段と癒されます☆ほんとかわいい(≧▼≦)

No title

こんにちは、はじめまして。
とっても素敵なイラストサイトがあったので我慢できずコメント書いちゃいました。どのイラストもかわいくて、暖かみがあって癒されます。いつか自分もこんな絵を書いてみたいです。

>さらさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
少しでも癒されてくださったら、嬉しいです~w
でも、突然暑くなってきましたね(^^;)
コートの次は半袖って・・・。
体がついていかないよ~(@_@;)””

ありがとうございました。

>しゅんさん

はじめましてw
お褒めのコメントを頂き、感激です!!
まだまだ勉強中ですが、
少しでも楽しんでいただけるよう励んでまいりますので、
またお時間がありましたら、ぜひお越しください♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

