
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】立てるぞ!

tatsu.jpg

子供の成長って、本当に早いっ!!
最近は歩く練習なのか、
机やダンボールを押して歩きまわっています。

じわじわと知恵もついてきて、
ボタンを押したり、引き出しを開けたり、
私が渡したものじゃ納得しなかったり、
ワガママなカイジュウ化しておられますw

でも、表情もコロコロ変わるので、
楽しさは増していて、なんだか面白いですw
育児をする感覚って不思議だなぁ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

これから何をしだすか・・・

わーすごい・・・
もう立ってるんですね。
確かに子供の成長は早いというか
どんどん変化していきますね。
これから何をしだすか楽しみですね。

こんばんは^^

もう元気いっぱいって感じですね^^
これから先どんな楽しいことをしでかして?くれるんでしょうか^^
ものみさんにとっては大変だと思いますが^^;
ほほえましいイラスト楽しみにしています^^

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
本当に子供の成長はあっという間ですね。
だからこそ、スケッチを始めていて良かったと思いました。
今の一瞬、一瞬を描きとめておくのは
親として、楽しいひと時の一つです♪

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
いやはや、何をやらかしてくれるのか
ドキドキですよ(^^)”
すでに、いろいろやらかしてくれていますが、
成長とともにパワーアップしていますしね(笑)w
でも、そんなことも楽しんでいけたらと思っています♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

