スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

【娘日記】歩いた!

ツイッターにもつぶやきましたが、
ついにこの日が来ました・・・!!


img168.jpg


6月20日・・・ついに、初一人歩き!!
両手に新しく買ったシャツを持って、
つかまらないまま10歩ほど歩きました。
すすんだ距離は50㎝ほどw

進んだ距離は短いし、ズリズリ・・・って感じでしたが、
大きな距離だね。

その日は父の日で、主人は午後から出勤だったのですが、
主人が帰ってから、目の前で初めて歩いた姿を見せてくれました。

さすが、パパっ子!!
泣かせるねぇ。

主人にとっては、素敵な初めての父の日だったのではないかと♪



明日から7月ですね。
あと数日で1歳なんですね。
本当に早いものです。

すっかり下の前歯が生えて、髪も切って
1年前にはまだお腹にいたなんて・・・
感慨深いです。

img167.jpg


小麦・卵白・お米アレルギーだけど(爆)、
元気に育ってくれているだけで、嬉しいよ。




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
お祝いコメントありがとうございます!!
ほんと、子供の成長って早いですね!
ついこの前出てきたと思ったのにw
イラストもお褒めいただけて、嬉しかったです~♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

きゃー!おめでとう☆彡よちよちと一生懸命歩く姿かわいいだろうな♪

おめでとう初歩き・・・

初歩きおめでとうございます。
多分、歩きだしたら一気にどんどん歩くように
なるでしょうね。楽しみですね。
でも今度は目が離せない・・・

おめでとうございます!!

あんよキター!!!
両手に持って、かわいらしい初一歩でしたね♪
パパもさぞかし感動したことでしょうね!

うちのはバランスがとれるまでしばらく
両手前習えの状態でゾンビみたいでしたが
今じゃ小走りしてますよ~。

おめでとうございます^^

写真もイラストも癒されるかわいさですね^^
父の日に最高のプレゼントでしたね^^

>さらさん

いつもコメントありがとうございます♪
えぇ、もう・・・ズリズリ、ヨタヨタ歩くので
手を出したい気持ちを抑えながら楽しく眺めていますww
さらさんの娘さんもきっとすぐですよ~☆

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
先日行われた展示会にお邪魔できず、
大変、大変残念でした・・・。
来年は娘の手をひいて(つかんで?)お邪魔します♪

ありがとうございました。

>ぼりこさん

いつもコメントありがとうございます!
きました!!w
息子さんが小走りしているイラストを見て
成長の早さに驚きましたよ!
娘もあっという間なんですかね。
それは、嬉しい半面ドキドキですね(笑)w

ありがとうございました。

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
ほんと、主人には嬉しい1日になったことと思いますw
娘のパパ思いっぷりには脱帽です(^^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

