【娘日記】祝☆1歳

1sai.jpg

先日の記事で触れましたが、
7月16日で娘が1歳になりました☆

早いですね~。
文字通り、転げ落ちる様に生まれた時は(笑)
ちっちゃくて、すでに声が大きくて、
娘の泣き声が聞き分けれる自分に驚いたもの。

寝返りがあまり好きではなくて、
背面移動ばかりしていて、
気がつけばズリバイ、ハイハイをして、
よろよろ立ったかと思うと、
今では1人で歩いているのですから、
子供の成長というのは早いものです。

誕生日にはヨチヨチ歩き用の靴を買いました。

娘は靴を得て、翼を得たように
私に止められながらも、興味の赴くままに歩いて
とても楽しそうで、私まで嬉しくなりました♪

最近はエスカレーターが好きなようで、
昨日も延々、登ったり降りたりを繰り返しました(笑)w
あっという間に、自分で乗ったりするようになるんだろうな。

もうハイハイをしなくなったけど、
ハイハイをする姿がもう見れないのかと思うと、
少し寂しく感じます。

こうやって大きくなるんだね。

その一瞬、一瞬を大事に大事に見ていないといけないね。

元気に育ってくれてありがとう。
そのことが、一番の親孝行だよ。

ありがとう。
おめでとう。




↓以下は拍手への返信です。             

>ひらもとのりこ・みほさん
お祝いコメントありがとうございます!!
いつも読んでくださっているようで、嬉しいです♪
おかげさまで、娘のアレルギーのことも
いろんなアドバイスをもらい、乗り越えられそうな
気持ちになってきております。
こうしたコメントをもらうこともパワーになっています!
いつも明るく!のんきにw乗り越えていきたいと思います。

ありがとうございました。 -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

おめでとう!本当にすくすく育ってるね☆
これからも健やかに育ちますように♪

No title

おめでとうございます♪

ついこの間、産まれたよ~って記事を見たと思ったのに
子供の成長って本当に早いですね!
ふふふ~、1歳児の世界へようこそ…(笑
うちのもエスカレーター大好きです★
中腰でずっとつきあってるとツラくなりません?(^^;)

>さらさん

お祝いコメントありがとうございます!!
本当に1年ってあっという間ですね・・・。
娘さんももう言ってる間にお誕生日を迎えちゃいますよ☆

ありがとうございました。

>ぼりこさん

お祝いコメントありがとうございます!!
ついに、1歳児の世界です・・・。
じわじわと自我と行動範囲が広がってきて、
連日の惨事が目に浮かぶようです(笑)w
本当に子供の成長ってあっという間ですものね。

中腰は・・・けっこうキテマス(爆)!!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)