ねずみ

mouse.jpg

おわ!!
今見たら、ついに30,000HITを超えていました!!

本当に感謝!感謝!感謝!!!

しかし、また何にも考えてなかった・・・(汗)。
4万か5万の時は何かプレゼント企画でもしようかな。

気を抜いていたので、
またもやあまりお祝いっぽくないイラストです(^^;)
初めはネズミのイメージではなかったのですが、
なんだかネズミに見えてきたので、シッポを追加しましたw

今日で7月も終わりですか。
本当に日が経つのが早い!早い!!
もう少し、まともな記事をとも思うのですが、
なかなか記事を書くことも・・・あやしいですね(汗)。

こんな、相変わらずマイペースなブログですが
足をお運びくださる方がいて、感無量・・・。
これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。

本当に、本当にありがとうございます!!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございます^^

3万ヒットおめでとうございます^^
ちょこちょこお邪魔してものみさんのイラストから癒しをもらっています^^
これからも素敵なイラストで私達を癒してくださいね^^

>レースラベンダーさん

お祝いコメントありがとうございます!!
見に来ていただけて、本当に本当に嬉しいです。
少しでも癒しを提供できるように、
これからも精進いたします!!!!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)