【娘日記】クマちゃん

fami1.jpg

先日、クマのパペットと見つめ合っていた娘。

うわ!かわいい!!!(親バカ)

と、キューンっ☆っとなっていたのですが、
次に見ると、こうなってました↓

fami2.jpg

高々とかかげて、雄たけびをあげていました。

某番組の「とったど~!」ですか(^^;)?
クマちゃんもビックリだよ(苦笑)w




↓以下は拍手への返信です。             

>るんちゃんさん
拍手コメントありがとうございます♪
そうですねw
今はまだ動きもそこまで激しくないので、
笑っていられる時期かと・・・(^^)”
これで走り回られたら~!!
今のうちに体力をつけておかないとダメですね!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

No title

親ばかじゃないよ~。
だって、遠くに住んでるオバチャンだって、
可愛いくて、キューンだもの。(*^0^*)

>おミミさん

コメントありがとうございます!!♪
うふwキューンとなっていただけましたかww
気を抜くと親バカ日記になってしまうので、
ちょっと恥ずかしいです(*^^*)”

ありがとうございました。

( ̄0 ̄;)

夜中に「どあーーっ!!」の雄たけびで笑わせてもらいました^^
何やっても可愛いですね^^

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
ムクッと立って、こっちを向くのでなんだろうと見ていたら
この状態になったので、ビックリ仰天でした(笑)w
何を思ってこうなったのやら・・・。
子供って面白いですね~。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)