スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

指揮者

sikisha.jpg

ジャーン!!って感じw


8月3日にママ友さん達と『0歳からのオーケストラ』に行ってきました。
オーケストラを聴くなんて、娘がお腹にいた時に
弟の大学オケの演奏会以来で、とても楽しみにしておりました♪

演奏内容も子供の向けというわけではなくて、
大人も十分楽しめる内容でした。
後半、娘は寝てしまいましたが、大変、大変楽しかったです!
来年もまた行きたいなぁ♪


私が見に行ったものではありませんが、
内容がほぼ同じだと思いますので、
参考までにサイトのアドレスを貼っておきます。

東京交響楽団『0歳からのオーケストラ』
http://tokyosymphony.com/concerts/20100502special.html



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

娘さんの将来は・・・

0歳からのオーケストラですか・・・
でもいつの間にか聞いてたら体が覚えるんでしょうね。
アニメソングばかりでなくいいかもしれません。
ついでにいろんなことにも興味を持つ・・・
プロゴルファーの親であれば
自然にゴルフも体の中に覚えちゃうでしょうし・・・
monさんの娘さんの将来は
何になられるでしょうね・・・

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
体が覚えてるとなると、娘の場合はラジオになってしまいそうです(笑)。
でも、大変いい体験でしたよ!
娘はどんなものに影響を受けて、どんな風に成長するんでしょうね。
まだまだ先の話ですが、楽しみです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

