スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

窓辺

madobe.jpg

なんか、調子よく更新してるなぁ。
・・・突然、パタ・・・と止まっちゃいそうで恐ろしい。


イラストとは全く関係ないですが、
今日の東京は曇りで暑いには暑かったですが、
まだマシ!ということで、
娘と初めて屋外のキッズコートに行ってきました♪
娘、初めての屋外歩き。

草花や、遊具に興味津々で、楽しかったかな?

これから、もっともっと歩こうね☆



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは^^

すごいですね新作イラストが次々と拝見できて嬉しいです^^
創作意欲が湧きだしてきている感じでしょうか?^^

どんどん描きましょう・・・

次々とアップしてきましたね。
気持ちよく描けるときはどんどん描きましょう。
楽しくね・・・
娘さんも走り回るのがうれしくてしょうがないころですね。

No title

はじめまして。
可愛らしい作品が多く見入っちゃいました^^
これからも頑張ってください^^

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
最近、娘がすんなり寝てくれるようになったので、
気持ちに余裕が生まれたせいでしょうか♪
これからもガシガシ描いていきたいなぁ!

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
娘が歩きまわって疲れるからか、
最近、すんなり寝てくれるので、
気持ちに余裕が生まれているようです♪
描ける時に、ガシガシ描いていきたいと思います!
無理なく、楽しく♪ですね。

ありがとうございました。

>阿須奈呂さん

はじめまして!
足をお運びいただき、コメントまでいただきまして、
ありがとうございます!!
あたたかいお言葉をいただき、嬉しい限りです。
のんびりやっておりますが、
気が向きましたら、どうぞまたお越しください♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

