うさぎ

usagihu-do.jpg

我が家にミッフィーちゃんが来たので、
なんとなくウサギですw

さて、
先日、丸太や様(両親)から連絡をもらったのですが、
なんと、置いていただいている私のハガキが
8月だけで、300枚売れたそうです!!!!!

ギャ~~~ッ!!!!

7月と合わせると、この2ヶ月で500枚も売れたそうです!

世の中には不思議なことがあるもんだ~!
数字を聞いた瞬間、0が一つ間違ってるんじゃないかと
文字通り、自分の耳を疑いましたw

本当にありがたいことです!!!
娘に絵本を買ってあげよう(^^)♪


明日は、両親が仕事かねがね長野に行くそうなので、
私と娘も長野で合流予定です♪
主人は仕事で残念ながらお留守番ですが、
ゆっくりプチ旅行を楽しんできます☆




↓以下は拍手への返信です。             

>すずかけさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、感激です☆
ブログを始めたのも、
少しでも見てくれる人がいれば・・・という思いからだったので、
ハガキがこんなにも売れたことは本当に、本当に嬉しいです!!
誰かの心に止まってくれたと思うと、
ものすごいパワーをもらえますものね☆
すずかけさんがこうしてコメントをくださるのも
私にとってはかけがえのないパワーの素ですよ!

ありがとうございました。



>おっさんぼうやさん
はじめまして。
拍手コメントを残してください、ありがとうございます!
フ・・・フ、フ、ファンだなんてっ!!
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
マイペースなブログですが、どうぞまた覗いてやってください。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

!!!

めちゃくちゃかわいいじゃないですか!^^
癒されちゃいました(ノω`*)
ものみさんのイラストなら500枚でも少ないと思いますけど^^

プチ旅行楽しんできてくださいね^^

ご両親と楽しく・・・

すごい・・というより当然かもしれませんね。
これからはうわさが広がってもっと売れるでしょう。

ご両親と長野で合流・・・
嬉しい旅ですね。
ゆっくりしてきてください。

monちゃぁ~~ん

可愛いウサギさん。
良かったですねぇーー!
知らないうちに売れているなんて嬉しいですよね。
(*⌒-⌒)v
MONちゃん 応援しています!!

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
キャ~♪お褒めのお言葉を頂き、嬉しいですっ!!!
こういう柔らかい感じは久しぶりでしたね。
500枚・・・500枚・・・いえいえ、やっぱり奇跡ですよ!
でも、本当に嬉しいです♪

プチ旅行は自然に囲まれて、かなりリフレッシュできました☆
息抜きは大事ですね。

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
と、当然だなんて・・・・っ!!
本当にありがたいことです。
あたたかい人たちに恵まれているのですね。
感謝、感謝です。

両親と会うのは久しぶりだったので、楽しい時間でした♪
でも、娘は父や弟に対して、ずっと怪訝な表情だったので、
父は残念がっておりました(^^;)”

ありがとうございました。

>るんちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、嬉しいです☆

両親がハガキの販売を始めたとうい話を聞いたときは、
売れるか~?????という感じだったので、
本当に寝耳に水!ビックリ仰天!!!
本当にありがたいことです。
るんちゃんさんの声援が後押しになってますよ♪

ありがとうございました。

No title

こんばんは~~

うさぎ可愛い~
さすがですね!
いいなぁ、カードが売れて。。。

てぬぐいもいいな~
作ってみたい。

ツイッターフォローさせていただいたので
よかったらフォロー返しお願いします★

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!
お褒めいただけて、とても嬉しいです♪♪

ポストカードは知らぬ間に売られ始め、
「え~!売れるの~っ!!!???」と言っていたら、
気がつけば、こんな感じになって、
なんだか、棚からぼた餅・・・といった心境です(^^;)””
本当に感謝の一言です。
いえ、一言ではとてもすまないくらいの感動です!!

ツイッターのフォローをしていただいたようで、
ありがとうございます!
こちらも、さっそくフォローいたしましたので、
あちらでも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)