手ぬぐい


butatenugui1.jpg


ついに、ついに!できました!!!

ぶたちゃん手ぬぐいっ!!!!!!
やた~!!

butatenugui2.jpg

絵柄は以前描いた『ぶーぶー落描き』を使いました♪

ず~っと、作りたいなぁ・・・と思っていたのですが、
丸太や様(両親)がついに着手してくれました。
まさか、こうしてできあがるとは・・・(ノ_<。)”

それもこれも、ハガキを買ってくださった方々や、
ここへお越しくださる皆さまの後押しがあってこそです!
本当に、本当に、感謝しても足りません!!!

本当にありがとうございます!

丸太や様(両親)にて750円で販売いたしております。
すでに、数本が御嫁入りした模様。
感謝、感激、アメアラレ・・・(>v<。)””

写真では赤く写っちゃいましたが、
現物は白の生地に、黒と赤の2色で染められております。
けっこうはっきりした感じの柄になっております。
裏までは染まっておりません。

もし、お気に召しましたら・・・・召しましたら・・・・ぜひ☆



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

わあステキ!

長野はいかがでしたか~?
諏訪が地元なのでおおっと思ってました。

かわいいな~ぶたちゃん♪
手ぬぐいは、なにかと使えますからね~^^
買いに行っちゃおうかな!

こんにちは♪

お久しぶりです~^^
娘ちゃんスクスク成長されててなによりです~

かわいい!!手ぬぐい欲しいと思っていたんですよね。
買いに行くのは無理だから、通販なら買います~v-343

>ぼりこさん

コメントありがとうございます!
長野が地元なのですね。
自然に囲まれ、東京に比べ、からりとした気候はとても過ごしやしく、大変楽しめました♪

手ぬぐいお褒めいただけて嬉しいです!!
ぼりこさんの展示会ももうすぐですね。
準備の様子を読みながら、とても楽しみにしています♪

ありがとうございました。

>さんさんさん

いつも拍手コメントを頂き、ありがとうございます!
娘もお陰様で元気に腕白に成長しております(^ ^)

ところで!!
両親から連絡を受けたのですが、
すでに手ぬぐいの注文をくだされたとのこと、
感激です!感激です!!感激です!!!
その連絡をもらった後は、嬉しくて
少し放心してしまいました(笑)。
本当にありがとうございます!
気に入って頂ければ、幸いです(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)