スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

だまし絵

damasi1.jpg


妙なイラストだな、と思われたかもしれませんが、
先日、知り合いから私が夢に出てきて、
だまし絵を描いてくれたという話を聞き、
試しに描いてみました。

ちなみに、だまし絵なので、ひっくり返すと
もう一人の女性が現れます。
damasi2.jpg


だまし絵のわりに、そな面白いものじゃなくて、
スンマヘン。

・・・・夢の中の私の方がうまそうww
爪のアカでも頂きたいものだ。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

すご~い(*゜▽゜*)
ものみさんの新たな才能かもしれませんね^^
横顔の描き方大好きです^^

No title

おひさしぶりです~~

わわ
面白い!!
ちょっとびっくりしました!
モノクロなのも味がありますね!

それにしても 夢でだましえ・・
なんだろうふしぎな夢ですね~~

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
わわwそう言っていただけると嬉しいです☆
なにせ、初めて描いたもので、
自分でも「どうなんかな?」という感じだったので(^^;)”

また、いろいろチャレンジしていきたいです♪
ありがとうございました。

>チィさん

わ♪お久しぶりです(^v^)
コメントありがとうございます!!

なにせ、初めての試みだったので、
描き終えた後も「????」という感じだったので、
そいう言っていただけると、嬉しいです♪

夢の話をしていただかなければ、
だまし絵を描こうなんて思ってもみなかったので、
とても新鮮で、楽しかったです♪
夢のできごとって、不思議なことが多くて面白いですよね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

