【娘日記】セルフ


最近、娘は名前を呼ぶと返事をするようになりました。
まぁ、遊びのような感じですので、
どこまでわかっているのかはわかりませんが、
褒める時に頭をなでているのですが、
しばらくすると、こんな感じになっていました。


seruhuyosi1.jpg



seruhuyosi2.jpg


セルフよしよしっ!!!

お手軽な娘でした(笑)w



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

!!!

セルフよしよしっ!!!
素晴らしい発見ですね^^
いろんなところで使えそうです(*^ω^*)

ものみさんは色塗りはコピックですか?
フェルトペンかな?
なんかふんわりした色の塗り方素敵です^^

No title

(^0^)b

セルフ・よしよしGood!!

>レースラベンダーさん

いつもコメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。

セルフよしよしとは、子供の発想ってスゴイですよねw
私も自分をいっぱい褒めよう(笑)!!

コピックも数本持ってますが、ヘタで(^_^;)
このイラストも水彩で描いています。
コピックもサラサラ描けれたらなぁと
思ってはいるので、練習しようかな!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
初めてやっているのを見た時は吹き出しちゃいましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)