あげる


ha-tobuta.jpg


どうも、最近低調ですな(^^;)”
ご無沙汰しておりました。
久々の更新!
しかも、もう11月だ!!

ハロウィンのイラストもすっかり描きそびれ(_ _;)”

でも、娘とママ友さん&おチビちゃん達と
ささやかなハロウィンパーティーをしたり、
別のハロウィンのイベントに参加して、
魔女の帽子をかぶって撮影してもらったりww
しっかりハロウィンを楽しみました(^^)♪♪
こんなにしっかり楽しんだのは初めてかも☆


さて、話は変わりまして、
少し前にご報告いたしました、ブタちゃんの手ぬぐい。
コツコツとお嫁入りしてくれているそうで、
年内には追加の注文をするかも・・・???????
という感じのようで、小躍りどころか、
大踊りをして喜んでおりますヽ(*>▽<*)ノ エライコッチャ!!!!

シールの追加注文も受けて、
久しぶりにセッセと内職もして、
ありがたいですね~。
本当に有難いことです。

もっと、もっと、いろんなことにチャレンジしたいなぁ!

でも、その前にもっと描かなくちゃ~!描こう!!
なかなか、描くことも、更新もできておりませんが、
11月はもう少し更新できるよう、頑張りますので、
気が向きましたら、また足をお運びくださいませm(_ _)m”



↓以下は拍手への返信です。              >チィさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
なかなか描けていないと、モヤンモヤンしますね。
日常生活は充実しているんですが(^_^;)
お互い良いものを描き続ければいいですね!!
あたたかいお言葉、ありがとうございました。



>通りすがりですさん
拍手コメントありがとうございます!!
返信が大変おそくなってしまい、失礼致しました。
少しでもイラストが心にとまったのなら、
とても、とても嬉しいです。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しい絵を・・・

しっかりハロウイーンを楽しんだんですね。
もう11月・・もうすぐクリスマス飾りでいっぱいになりそうです。
娘さんやママ友さんと楽しく遊んでください。
そして楽しい絵を見せてください・・・

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!!
返信が大変、大変遅くなってしまい、失礼致しました。
楽しみ過ぎて、ブログを更新できずにおりました(笑)。
12月にはクリスマス。
年末、年始と、しばらくはイベントが盛りだくさんなので、
ガシガシ楽しんでいきたいと思います♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)