舞う

mau.jpg


大変ご無沙汰しておりました。
ただ今、ネットの環境がかなり不安定で、
つながったり、切れたりを繰り返しており、
なかなか落ちついてブログを書けず・・・(;_;)”

もう少し、マメに更新を試みたいですが、
いかんせん、パソ子さんの機嫌によりますので、
次はいつお会いできるか・・・・(ノ_<;)”

ううう・・・早く問題を解決しよう(>_<;)”””

私を含め、家族は皆、元気に楽しく過ごしておりますので、
ご心配は無用です(^v^)ノ



いよいよ、12月。
年末に突入しますね。
皆様、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

いつでも楽しみにしてます☆

No title

私も、いつも、楽しみにしています!!

No title

こんばんは。
いいですね、、わたぼうしが飛んでるような・・・

パソコン様、なんとか解決いたしますように。

>緑茶さん

返信が大変遅くなってしまい、失礼致しました。
楽しみにしていただけているなんて!!!
うぅ・・・!ご期待に添えるよう、励みます!!!

ありがとうございました。

>viola e-マイナーさん

返信が大変遅くなり、失礼致しました!
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
ぼ~ちぼ~ちになってしまっていますが、がんばります!

ありがとうございました。

>Tomo。さん

返信が大変遅くなってしまい、失礼致しました!
お褒めいただけて、とても嬉しいです♪♪
ネットの不具合の原因はわかりましたので、
近日中には改善できるかと思っています(^^)
ヤレヤレw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)