新年

2011nenga.jpg


あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで、今年の私の年賀状イラストです(^^)


実は・・・バックの模様は娘が描いた落書きですw
初(勝手に)コラボ☆


わははははは!

新年早々、親バカでぃっ!!


去年は念願だった、手ぬぐいの販売がスタートし、
しかも、100本以上も売れたという、
もうっ、スンバラシ~イ!!吉報も頂き、
エコバックなど、他のグッズも順調にお嫁入りして、
本当に、本当に、素敵な1年でした!☆

それも、これも、あたたかく見守って下さる皆様のおかげ!!!
感謝感激アメアラレ(;∀;)!!!

本当に、本当にありがとうございます。

今年もいい一年にするぞ!


皆様にとって、今年一年が素敵な一年になりますように☆



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ことしもよろしく!

あけましておめでとうございます☆
今年も、monさんの素敵なイラストと、楽しい子育て日記を楽しみにしています!娘ちゃんとの初コラボ、いいですね!!これからもチョコチョコ参加かな?のびのび健やかなご成長をお祈りしていま~す。v-22

あけましておめでとうございます^^

今年もものみさんのイラスト楽しみにしています^^
たくさん描いてくださいね!^^

コラボいい感じですね(^―^)
ものみさんのお子さんですものセンスいいのは間違いないですね^^
成長が楽しみですね^^

No title

あけましておめでとうございます。

いいなー、お子さんとのコラボ☆
今年もよろしくお願いいたします。

お互い、良い年となりますように☆

あけましておめでとうございます!

もう寒中見舞いかな(^^;)

娘ちゃんとのコラボ!!いいですね~^^
今年もますます成長が楽しみですね♪

>viola e-マイマーさん

返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
しばらくはなかなか更新できないかもしれませんが、
今後とも、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>レースラベンダーさん

返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
楽しみにしていただけるなんて、大変嬉しいです!!
た・・・たくさんは描けるか自信はありませんが、
少しでも楽しんでいただけるよう、精進します。

>Tomo.さん

返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
勝手にですが、これも育児の楽しみの一つかと・・・(*^^*)
お互い良い年にしましょう!!

>ぼりこさん

返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
ぼりこさんもぜひ今度コラボでも♪
なんか親バカですが、作っている間は
なかなか楽しかったですよ(*^^*)w
今年はお互い2歳!
なんだか早く感じますが、ますます成長が楽しみですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)