【娘日記】イチゴ

ichigo.jpg


またまた、ご無沙汰しておりました(^^;)
だんだん月に1度しか更新しないようになってきてますね。

やばい・・・やばい・・・(‐_‐;)”””


さて、更新は滞っておりますが、
私の私生活はいたって平和そのものです(^^)
娘も寒さにも負けず、元気いっぱいで、
毎日笑わせてくれます。

じわじわ会話も成立し出しているので、余計に楽しいです♪♪
(まぁ、まだまだ意味不明もたくさんありますけどね)

そんな娘は最近、イチゴが大好き!

実家に帰った時にすっかり味をしめたようで、
食べ終えたのに、「もっと!もっと!」と要求し、
「ない」というと、泣きながら怒るありさま。

しかし、食べている時のそれは嬉しそうな顔w
イチゴを指さし、「こっ!こっ!」と言って、
「い・ち・ご」と私から名前を聞き出しては
嬉しそうにまた食べる、を毎日繰り返しております。

イチゴ数個でこんなに幸せな気持ちになるのだから、
平和やなぁ・・・(^^)w


もうすぐ1歳半検診もあり、楽しみです♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)