空へ


sorahe.jpg


真面目にイラストを描いたの
ものすごーっく久しぶりかもしれない・・・(^^;)




↓以下は拍手への返信です。             
>ママトラさん
拍手コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、とても嬉しいです(^v^)



>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
どんな想像をしていただけたのか、
そう言っていただけると、私も嬉しいです(^^)ウフフ☆


>ハチ子さん
拍手コメントありがとうございます!!
返信が大変、大変遅くなってしまい、
失礼致しました。
お言葉を頂き、とても嬉しいです。
「いつも」描けるよう、頑張ります!!
ありがとうございました。






-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

なんてやさしい絵なんでしょう。

>瑠璃さん

はじめまして。
コメントを頂いていたにも関わらず、
返信はおろか、承認すらせずで、大変、大変、失礼致しました。
コメントを頂き、嬉しいです。
最近は全くと言っていいほど、活動できていませんが、
また足をお運びいただけるよう、頑張ります(^^)

ありがとうございました。

No title

アメブロでブログを書いてるナイトです☆
画像を見てたら、気まま屋さんのイラストに出会いました。

とてもステキなイラストだったので、ブログに転載させていただいて、リンクを貼らせていただいたんですが、よろしかったでしょうか?
もしNGなら、メールいただけますか?すぐに削除させていただきます。

http://ameblo.jp/sora-knight/entry-11150016754.html

>ナイト☆さん

随分返信しないままになってしまし、大変失礼いたしまし。
コメントありがとうございます。
目にとめていただき、大変うれしいです。
リンクは特に制限しておりませんので、
こんなブログでよければ、貼っていただいてかまいません(^^)
ご連絡ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)