スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

手ぬぐい第2弾


tenugui2-1.jpg


丸太や様(両親)のご依頼で、
ぶたちゃんシリーズの手ぬぐい第2弾を制作いたしました(^^)


昨年、ぶたちゃんシリーズの手ぬぐいを販売し始め、
大変、大変ありがたいことに200本以上がお嫁入りし、
この度、第2弾の販売ということになりました!

お買い求めいただいた皆様、
応援して下さる皆様には、心より厚く御礼申し上げます。
幸せ者だぁっ!!


今回は丸太や様のご依頼で
丸太や様の店舗がある神戸のお土産にもなるようにと、
「神戸・ジャズ」がテーマになっております。

ぶたちゃんのUPはこんな感じ↓
tenugui2-2.jpg
トランペット
tenugui2-3.jpg
サックス
tenugui2-4.jpg
トロンボーン
tenugui2-5.jpg
ベース
tenugui2-6.jpg
ピアノ
tenugui2-7.jpg
ドラム


写真よりも、色が鮮やかな手ぬぐいになっております。
つい、先日出来上がったのですが、
私の手元に見本が届く前に、記念すべきお嫁入り第一号が
一見さんにいとも簡単にもらわれていったそうで、
販売開始早々、有頂天になっております(笑)w

もし、お気にとまりましたら、ぜひ☆


◆丸太やホームページ
http://www.marutaya.com/



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

きっと人気者に・・・

かわいらしい手ぬぐいになりましたね。
きっと人気者になりますよ。
今度神戸に行ったら丸太やさん覗いてみます。

>タマちゃんさん

随分と返事を書かないままになってしまい、
申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます。

おかげ様で、手ぬぐいもお嫁しているようで、
作った私もホッとしております(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手ぬぐい第2弾】

丸太や様(両親)のご依頼で、ぶたちゃんシリーズの手ぬぐい第2弾を制作いたしました(^^)昨年、ぶたちゃんシリーズの手ぬぐいを販売し始め、大変、大変ありがたいことに200本以上がお嫁入りし、この度、第2弾の販売ということになりました!お買い求めいただいた皆?...
