覗き見

覗くりま


随分と、随分と、随分と!!ご無沙汰しておりました。
気がつけば、1年以上このブログを放置しておりました。

何があったかというと・・・・
まぁ・・・、育児にテンヤワンヤしていたり、
主人の仕事の環境がガランガラン変わったり、
祖父が亡くなったり、

とにかく、これが理由ということはないのですが、
突然、な~んにも描けなくなってしまい、
ブログを覗くこともしないまま、月日があっという間に過ぎてしまいました。
コメントを下さった皆さま、ご連絡くださった方々、
本当に、本当に申し訳ありませんでした。
もう、諦められて、この記事を読まれることもないかもしれませんが、
この場しか、お伝えする場がないので、
ここで深く、深く、お詫び申し上げます。



さて、この何も描けなかった間、
当然ですが、娘は3歳になり、
来年の春には幼稚園に行きます。
先日、通うことになる幼稚園も決まり、
少し肩の荷がおりました。

そのせいか、なんなのか、本人も全くわかりませんが、
突然、絵が描けたので、大したものじゃないですが、
やっとこさブログの更新と相成りました。
これから、またちゃんと書くのか・・・???

本人もわかりませんが、
以前のような閉塞感はないかな?と思っているので、
細々でもまた更新していければと思っております。

また、皆様の目にとめていただければ幸いです。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

初めまして!
えっと・・・
去年くらいから「気まま屋」をよく見るようになった、
中学生のRinRinです。
イラストとっても可愛くて、
何か見てるとあったかくて、
いいブログだなぁ、復帰してくれるといいなと
思ってました。
なかなかコメントとか出来なかったんですけど、
monさん復帰してくれたので、
嬉しくってコメントしてみました!

これからも頑張ってください(^^)

>RinRinさん

はじめまして(*^v^*)
コメントありがとうございます♪
更新していない間も、気にかけて頂き、
大変、大変うれしいです(*>v<*)
まだ、なかなかペンを持ててはいませんが、
少しずつでも更新していけるように頑張ります!!

ありがとうございました。

久しぶりです~っっっ^^

更新お疲れ様です^^
まってましたよー。
「今日はどうかなー」とか思いながら、私のPCにずっとブックマークを温存していました。

今後もぼちぼち頑張ってください。

あ、私もここ1、2年で環境が激変しました。
リアルネームの名字が変わり、昨日から二人で住んでおります。

先輩としてまた、いろいろ教えてくださいねーーー^^

>緑茶さん

コメントありがとうございます(*^v^*)
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
こんなにも更新していなかったブログの
ブックマークを残していただいていたなんて!!
奇跡ですね(*^皿^*)

リアルネームが変わったということは・・・
おめでとうございます!!!
より一層のご多幸をお祈りしております☆ミ

これからは、もちょっと更新いたします!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)