スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

月夜

月夜



ものすごく久しぶりに、まともにイラストを描きました(^^;)
しかも、下書きを去年の冬に描いていて、
その後、な~んにも描けなくなったので、
色をつけずに1年以上も放置していたという作品でございます(苦笑)。

でも、これにやっと色が塗れたってことは、
やっぱり、回復してるのかも♪♪

一年以上、ブログを放置し、
その前の1年は月に1回の更新だったし、
この2年は私の中で何かあったんでしょうなぁ。
当の本人はチンプンカンプン状態ですが(笑)。

でも、思い起こしてみると、
このブログを始める2年前も、就職したのもありますが、
2年近く、ビターっ!と何も描けなくなって、
その後、また突然描けるようになって、
ブログまで作っちゃってww

何かの周期があるんでしょうな。

何はともあれ、その周期も終わったようなので、
これからはたくさん描いていけたらいいなぁ(^^)
もう2回分くらいは、更新予定があるので、
また覗きに来ていただけたら、幸いです♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

久々登場中学生のRinRinです。

周期があるんだと思います(^^)
って言うか回復してくれて嬉しいです!!

相変わらず癒されます(*^^*)

>RinRinさん

コメントありがとうございます♪♪

何かを充電したんだ!ということにしました(^^)
これからは充電した分を放出いたしますぞ~!!

お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月夜】

ものすごく久しぶりに、まともにイラストを描きました(^^;)しかも、下書きを去年の冬に描いていて、
