【娘日記】紫のドレス

紫忍者


娘の近況も、前回が「2歳になりました」だったので、
恐ろしく久しぶりですね(^^;)

「2歳になりました」の次の近況ですが、

娘は・・・・・・



3歳になりました(笑)w



もう、来年の春には幼稚園です(*^^*)

3歳になった娘は、お調子者で、お節介な
オシャレとメイクが気になる、女の子に成長しております。

先日、私の友人が紫色のドレスを買ってくれて、
やっぱり女の子。
華やかなドレスに大喜び!
家でも散々着ているのですが、

ドレス姿で、



・・・・ドタドタドタ!!



なんだ、なんだ?と思ったら、



「むらさき忍者!!!」


と、娘が登場w

オシャレが大好きで、
忍者や対戦ごっこも好きな女の子に成長中です(^^;)アレ?

見た目は女の子だけど、中身は男の子なんだ・・・。


お絵かきと、音楽が大好き。
自然も好きで、高尾山に歩いて登れたほど、
たくましく育ってくれています。

小麦や、大豆や、卵白やら、食物アレルギーがあるけど、
娘の元気な姿が「大丈夫だよ!」と言ってくれているようで、
毎日を一喜一憂しながら、前向いて歩けている気がします。

まぁ、もう2年以上アレルギーやってればね、慣れちゃうよ◎



3歳ということで、七五三のお参りは去年の秋にしましたが、
写真だけ、ちゃんと撮ろうかということになり、
今、半年振りに実家に帰省中なのですが、
帰省中に、撮影を行う予定です♪

また、スケッチして、UPしようかな~♪と
親バカを発揮しようと企てております(^^)むふふ
お楽しみに~(???)♪♪






             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

おひさしぶりです^^*

monさんおひさしぶりです><*
お元気そうでよかった~~

3歳おめでとうございます!

紫忍者(?)ドレスかわいい~^^*
やっぱりmonさんのイラストみてるとほんわかした気分になります

私も、ぱったり描けなくなったりする時期があるので・・・・
なので、なんとなく共感できるものがありました

いつもコメントできず眺めるばかりではありますが^^;
また イラストも楽しみにしていますね☆

今朝、開いて見てびっくり・・・

ときどき開いて見てたのですが変わらないのでどうしたのかなと・・・
恒例の銀座展の案内状も転居先不明で戻ってきたし・・・
今朝、ひょっとしてと開いてみたら元気な絵が飛び出してびっくりしました。
元気なmonさんで良かったです。
あせらずゆっくりと楽しく描いてください。
娘さんの大きくなる成長記録になりますね。
これからも楽しみにしています。

>チイさん

お久しぶりです!!!!
お祝い&お褒めのお言葉ありがとうございます(*^v^*)
随分とご無沙汰してしまいました(^^;)
なんとか元気にしております。
やっと回復してきたので、また更新していきたいと思います♪
また覗いていただければ嬉しいです☆

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

お久しぶりです!!!!!
随分とご無沙汰してしまいました(>_<;)""
ずっとコメントを返さないままになっていましたし、
失礼いたしました。
実家の店の方にも寄って頂いたようで、
お気遣いくださり、本当にありがとうございます。
今度、新しい住所をご連絡いたしますので、
今年こそは銀座の展示会にお邪魔させていただきます!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【娘日記】紫のドレス】

娘の近況も、前回が「2歳になりました」だったので、恐ろしく久しぶりですね(^^;)「2歳になりました