花の中

花の中



娘がこの絵を見て
「自分だ!」と言っていたので、
そういうことにしときましたw

元々こういう子をよく描いてたけどね。
でも、私の絵を見た方に
「娘が生まれることを予想したかのように似てる」と
わりと言われることがあって、


なんだろう・・・。


なんか嬉しいです(*^v^*)

でも、娘の見た目は私の好みのド真ん中で、
生まれた時、成長後も、自分でビックリしましたw
ただ、両親の真ん中を取った感じなので、
どっちにもそんなに似てません(笑)。

まつ毛が長いのはパパかな~?
フサフサで、うらやましぃ。ジュル



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

大きくなったね…

monちゃん、お久し振りです。
私も最近、ブログの方、おさぼり気味でしたが、
monちゃんのプログ更新を見て、あっ、こりゃ私もやらなきゃ!と、重いお尻あげて出てきました。

お子さん、大きくなっんだね~。(^^)
イラストも、一回りも二回りも大きくなったみたい。
やっぱり、お母さんって、パワーあるのね。^0^v

>おミミさん

お久しぶりです!!!
随分とご無沙汰してしまって(^v^;)
ネットもなかなか見ていなかったので、
おミミさんもブログが滞っていたとは知りませんでした。
私のブログがきっかけになったのは、なんだか嬉しいです♪
こりゃ~、私も覗きに通わなくっちゃ☆

少しでも上達したと思っていただけるように
これからも頑張ります!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)