1000hit突破!

1000hit.jpg




ついに、先日1000hitを突破しました!!!
やたぁ~♪♪

毎日のように来てくださる方、
たまたま来ちゃった方、
本当にありがとうございます。

1000hit突破記念!
・・・というわけではないのですが(笑)、
ブログのデザインをいじってみました。

ずっとアレンジしたい、したい・・・と思っていたのですが、
暗号たちの羅列に悪戦苦闘・・・(笑)。
やっと今日お披露目することができました。
とりあえず、最初なのでこんな感じでw


どうぞ、これからも『気まま屋』をご愛顧のほど、
よろしくお願い致しますm(_ _)m




↓以下は拍手への返信です。             
>takoさん
拍手ありがとうございます。
1万ですか!!
地道にがんばります♪
ありがとうございまいた。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして♪

先程、拍手♪させていただきましたぁ!!
ほんわかするようなポストカード素敵です!
私も4月からポストカードを作る準備をしていて…。写真で作るのですが、2年ぶりなので上手く出来るかどうか…。
いろいろお勉強になりますぅ☆

おめでとうございますw

初コメいきなりすみません><
実はひっそりと、絵に癒されにきてました。
1000ヒットおめでとうございますww
今後ともがんばってください^^
こんなかわいい絵を描いていらっしゃる
のですから、きっともっと訪問者が
増えると思いますwwまたきますw

>swallowtailさん

ご訪問ありがとうございます。
しかも、拍手までしていただいて、嬉しいです(^v^)

swallowtailさんはポストカードを作られるのですね。
私はまだまだ、ハガキサイズの紙に描いている程度なので、
私もいつかポストカードも作れるようになれたらいいなぁ♪

本当にありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントしていただき、ありがとうございます。
私の方こそ、紅 徹司さんのはじけた絵に惹かれて、
コッソリお邪魔しております(^ω^)”
少しでも、癒されていただけたのなら、嬉しい限りです♪
1人でも多くの人に訪問してもらえるよう、
気長にがんばっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

おめでとうございます!

ご訪問伺ったら、1000hit突破…が目に入って、
嬉しいニュースの時に偶然、お邪魔できてなんてラッキー♪と。^0^v

どの絵も、とっても可愛くて、いつの間にか微笑が浮かんでくるわ~。
きっとこの絵を描かれている時、monさんも微笑んでるんでしょうね。
月光荘のスケッチブック使ったら、見せて下さいね。
特に薄紙の使い方、とっても気になります。

>おミミさん

ご訪問ありがとうございます。
少しでも微笑んでいただけたのなら、嬉しいです♪
描いているときは、けっこう絵にあわせた表情をしてますね(笑)w
月光荘のスケッチブックにはほぼ毎日おせわになっているので、
ここでもまたご紹介できたらと思います。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)