出Bu精

出Bu精



コタツの魔力は最強です。

毎回、コタツを出すときに覚悟が要ります。
もう、出す前から負ける気満々ですからw

今年も神戸から帰った11月終わりに出しました。
私だけでなく、娘もすっかり虜です。

でも、娘は外の方がいいみたい。
午後3時半に主人が夜勤に出勤するので、
午前中の2時間前後しか外には出ませんが、
それでも娘は、ほぼ毎日元気いっぱい外に駆け出していくので、
私は出不精になれずじまいw
気持ちはこのブタちゃんだけどね(^皿^)

でも、その方が健康にはいいよねぇ。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しいのが見えてきます・・・

しばらくぶりだと思ってたらすごい連発ですね・・・
娘さんとの日々の楽しい暮らしが見えるようです。
こちらは今日が初雪・・・一日中降ってましたが積もってはいません。
風邪をひかないように楽しく頑張ってください。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!!
なんだか、自分でもビックリするくらいはかどっています♪
休んでいる間に蓄積できてたんでしょうかね(^^)
近畿の方は雪がふったり、冷え込んでいるようですね。
こちらはまだ雪までは降っていませんが、
体調管理だけはしっかりしないといけませんね!!

タマちゃんさんも、ご自愛くださいね。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)