スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ギター

BosoBoso歌う



ぼそぼそ歌ってます。


ブログを休んでいる間にこんなことしてました~
というわけで、今年の1月からギターを始めました(^^)
といっても、まだ1年も経ってませんので、
「弾いてます」とは言えるような状態ではないですけどね(^^;)

お義母さんが若い頃に、当時付き合っていた彼氏さんの影響を受けて
購入したというギターを主人が貰ったそうで、
・・・といっても、主人も弾けるわけでもなく、宝の持ち腐れ状態。

私が個人的にずっとギターを弾いてみたかったので、
主人から借りる形でちょこちょこ弾いてみたら、
ぐんぐんハマってしまい、ギターも主人から譲ってもらい、
おまけに、ずっと欲しかったエレキギターも買っちゃいました☆

大人になるって素晴らしい☆☆


というわけで、愛してやまない愛器くんを描いてみました♪
万年筆で描くのも、考えたらものすごく久しぶりだなぁ(^^)
愛してやまないものコンビでした。



次は何描こうかなぁ~~~
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

相変わらず可愛いイラストですね(^^)
何か和むというか癒されます!

ギターいいですね♪
あたしも持ってますが三日坊主です(笑

それでわ!

>RinRinさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お褒め頂き、ありがたや~。

ギター良いですね~♪
ずーっと憧れていたのもあって、楽しんでます(^^)
スピッツさんの曲を弾きたくて、始めたのですが、
弾くまでには・・・・道は遠し!!
でも、のんびり楽しみます☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

