【スケッチ】新しい靴

ベアフット



ネタがないので、練習兼ねて新しく買った靴をスケッチw


春からずーっと欲しかった、愛してやまないメレルの靴です☆
数年前にメレルの靴に出会い、もうド!ハマりしてしまい、
靴を新調するたびにメレルの靴に買い替え、
元々そんなに靴を持っていなかったのもあって、
今や私の靴はほぼメレルの靴にしてしまったほど、大好きです♪

今回スケッチしたのはメレルのベアフットというシリーズのもので、
「裸足感覚を楽しむ」というキャッチフレーズの靴で
ずーっと気になっていたのですが、クリスマス商戦の作戦に負け(笑)
春に新登場して以来、一目惚れだったこの靴をついに購入しました♪♪

さてさて、履き心地はというと・・・?


すご~い!!!
予想以上に不思議な感覚!
なれない感覚なので、少し戸惑いもしましたが、
慣れてくると、めっちゃ気持ちいい~!!
靴の生地に厚みがないので、今の時期は寒いかと思いましたが、
足全体を使うからか、不思議と足がポカポカに♪
血行が良くなるのかな??


とにかく、さらに、さらにメレルにド!ド!ド!ハマリ!!!


ちなみに明日、クリスマス商戦の作戦に負けて、
主人の靴もメレルで同じくベアフットシリーズのものを購入予定です☆
(1000円引きのクーポンもらえたんだもん♪)
主人の普段履きの靴もメレルという、
夫婦そろってメレルっ子なのですww
いや、ほんとこれは一度履いてみていただきたいくらい、
オススメです!!
(まわし者じゃないけどねw)




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : スケッチ - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)