情熱

情熱




あふれだす感じ。
・・・ニュアンスがうまく伝われば良いなぁ(^^;)”



しかし、クリスマスイブだというのに、
全く関係ないイラストになっちゃった(^m^;;)

・・・・一応、赤いけどww



今日はクリスマスイブですね。
例年より、我が家をクリスマスモードにするのが早くて、
おまけに、横浜にクリスマスツリーを見に行ったり、
近所のオフィスビルで毎月行われるコンサートに行き
クリスマスソングをたくさん聴いたからか、
なんだかもうクリスマスは終わった気分になってしまい、
危うく、今日がクリスマスイブだということを忘れるところでした(爆)。
あぶない、あぶない。


さて、今夜サンタさんは娘の元に来るかな?♪




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)