新年

2013年賀状



新年あけまして
おめでとうございます



昨年は新年の挨拶もしないままという、
ブログ放置状態でしたが、
今年はもう少し改心して、マメにブログを更新したいと思います。

今年は春に、いよいよ娘が幼稚園に行くことになり、
また環境も変わることでしょう。
昨年は主人の勤務環境がコロコロ変わり、
正直、年末年始の実感もわかないまま、
「新しい年だよ~!」と突然言われたような心地ですが、
良い年にしていきたいと思います!!

皆様にとっても素敵な素敵な一年になりますように。
皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。



今年もよろしくお願いいたします!!




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

明けましておめでとうございます・・・

あけましておめでとうございます。
今年は新年から元気なブログに刺激されています・・・
娘さんも幼稚園、子育てはいろんなことがありますね。
あまり無理しないように楽しみながら頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

新年からイラストを見ては和まされてます^^
早いですね。私がこのブログに出会った当時はまだ娘さんがお腹の中だったのに。
今年はお互いに良き年となりますよう、お祈りします。

>タマちゃんさん

あけましておめでとうございます!☆
今年は去年の分を取り戻すような気持ちで、
ガシガシ更新していけたらと思っています!
娘も幼稚園に入れば、イベントも増えるでしょうし、
今年がどんな一年になるのか、ワクワクなような、
・・・ドキドキ、ハラハラのような・・・(^^;)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

>緑茶さん

あけましておめでとうございます☆
早いものですね~!!!
自分でもビックリしています。
私が娘についていけるのか・・・すでにドキドキです(^^;)
環境は変わるでしょうが、
今年は少しでもブログ更新はしたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)