20130113雪


今日は東京も雪が降り積もりました。
今住んでいる東京も、実家のある神戸も
め~ったに雪も降らなきゃ、積もることなんてほとんどありません。

なので、珍しさもあって、
大人になっても、ついテンションが上がりますw


窓の外を見ると・・・

  IMG_3126.jpg 


おわぁぁ~!


娘もこんなに積もったところを見るのは初めてで、
「雪ぃ~!」と、テンションUPw

早速、外に出て、雪だるまを作ったり、雪合戦したり、
40分ほど雪遊びを楽しみました♪

ただ、遊ぶには楽しいけど、
今日は成人式だったし、
主人も自転車をあきらめ、徒歩での出勤だったので、
やはり雪は大変ですね(^^;)
皆さん大丈夫だったのかしら・・・。




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)